読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松平勝男さんのスペイン語さくっと習得プログラム【まとめサイト】

松平勝男さんの【立体的スペイン語学習法】スペイン語さくっと習得プログラムの評判 口コミ 評価 レビュー 感想 内容 体験談などです。スペイン語さくっと習得プログラムにはどのようなデメリットがあるのか。スペイン語教材のランキング順位は!?

松平勝男さんのスペイン語の評判や口コミ~松平さんの実績は?

松平勝男さんのスペイン語さくっと習得プログラム

それでは、【立体的スペイン語学習法】スペイン語さくっと習得プログラムの著者である松平勝男さんのプロフィールを見てみましょう。

f:id:hyobans:20170113181828j:plain

プロフィール:松平 勝男
東京大学法学部(文科一類)、東京大学大学院(法学政治学)卒業
法学博士号取得。

数々の国家資格を取得し、有名進学塾の講師・模試政策などの経験を経て、
通訳でも活躍する外国語学習指導のスペシャリスト。
41カ国語を習得(スペイン語、フランス語、ドイツ語、中国語、韓国語、エスペラント語・・・等)

スペイン語を短期間で習得させる独自のノウハウを持つ。


他にも、

システム監査技術者(合格率9.7パーセント)
システムアナリスト(合格率10.8パーセント)
プロジェクトマネージャー(平均合格率6.8パーセント~11パーセント)
世界史1級(平均合格率10パーセント台)
日本史1級(平均合格率10パーセント台)
数学能力検定1級(平均合格率3.3パーセント~5.9パーセント)
漢字能力検定1級(平均合格率7.1パーセント~10パーセント台)

などに合格している人です。


【立体的スペイン語学習法】スペイン語さくっと習得プログラムのような、外国語のウェブ教材は他にも販売しています。
英語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、中国語、韓国語、速読術、記憶術などの教材です。

これらのほとんどが人気の教材ですので、松平さんの名前を知っている方も多いのではと思います。

f:id:hyobans:20170119181606j:plain

それでは、今回は松平勝男さんのスペイン語マニュアルの口コミや評判ということで、
ヤフー知恵袋と教えてgoo、OKWAVEという、Q&Aサイトでも調べてみました。

スペイン語さくっと習得プログラムというマニュアル名を入力して検索してみたところ、これからスペイン語を学ぼうとしている人が
「スペイン語さくっと習得プログラム」はどうでしょうか??

という質問をしている人が多かったです。

中でも「本当にさくっと習得できるのでしょうか?」と聞いている人もいました。

質問に対するベストアンサーは、

「スペイン語もほかの言語も外国語です。外国語をさくっと習得できるとは考えずらいです。でも、みたところ『スペイン語さくっと習得プログラム』の内容はちゃんとしてそうなので、あなた次第だと思いますよ。スペイン語がんばってください」

というような内容でした。

スペイン語を勉強中でいい参考書を探しているという方に、スペイン語さくっと習得プログラムをすすめている人もいました。

f:id:hyobans:20170119181721j:plain

「自分にとっては教材の値段が高い」ので迷っているという考えの人もいましたが、スペイン語の教室に通うのにどれくらいのお金がかかるでしょうか。
年間で数十万円。交通費などもかかりますよね。

それと比べれば、スペイン語さくっと習得プログラムの値段は決して高くはないのではと思います。


ヤフー知恵袋などのアンサーには、頭ごなしに、「そんな教材はやめたほうがいい!!」というような否定の仕方をする人も多いのですが、スペイン語さくっと習得プログラムに関してはいませんでした。


プロフィールを見て、「頭のいい人だからスペイン語ができるんだよ」と思われるかもしれませんが、松平さんのマニュアルは、そのすべてを、“これまでにその分野を学習したことがあまりない人でもできるように”作ってくれているので、それに関しては安心です。

今回は、松平勝男さんのスペイン語の評判や口コミを見てみました。
気になっている方は、もう一度「スペイン語さくっと習得プログラム」のページを見てみて下さい。

 

f:id:hyobans:20170113181828j:plain

 

松平勝男さんのスペイン語さくっと習得プログラム【まとめサイト】のトップへ